『愛妹!!オナホール以上セフレ未満』あらすじネタバレ試し読み!!

『愛妹!!オナホール以上セフレ未満』ってどんな漫画?

兄はクズで変態
妹は可愛くて兄大好き


愛妹!!
オナホール以上セフレ未満(クラムボン)


▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

Handyコミック【愛妹!! オナホール以上セフレ未満】LP1※スマホ専用

▲▲試し読みならこの画像をクリック▲▲

 

『愛妹!!オナホール以上セフレ未満』はクラムボンさんのエッチな大人向け漫画です。

 

詩織はお兄ちゃんが大好き。

 

なのにお兄ちゃんは無視するの。

 

でも詩織は知ってるんだから。

 

お兄ちゃんは私が眠っている間にエッチな事をいっぱいするの・・・

『愛妹!!オナホール以上セフレ未満』あらすじ

兄はクズで変態
妹は可愛くて兄大好き


愛妹!!
オナホール以上セフレ未満(クラムボン)


▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

Handyコミック【愛妹!! オナホール以上セフレ未満】LP1※スマホ専用

▲▲試し読みならこの画像をクリック▲▲

 

大学生でもクズニートなお兄ちゃん。

 

それでも二つ下の妹はそんなお兄ちゃんが大好き。

 

ツインテールがカワイイ仁科詩織160cm/53kgの妹キャラ。

 

お兄ちゃんに何度も告るも無視されてしまっているけど、実はお兄ちゃんは・・。

 

ソファですやすや横たわる妹を怪しく見つめるお兄ちゃん。

 

お兄ちゃんは眠姦にしか興味のないド変態。

 

しかもあろうことか妹の生マ○コをオ○ホ扱いしちゃってる!

 

お兄ちゃんなのに中出ししちゃうクズ変態。

 

そんなお兄ちゃんだから妹と二人で海に遊びに来たって変態水着で交尾!!

 

お祭りデート中でも逆切れ交尾!!

 

妹はお兄ちゃんが大好きなのに・・・・

 

でも妹だってこのままじゃ終わらせない。

 

お兄ちゃんの変態行為は全部お見通し。

 

ビデオで証拠も残してあるもん。

 

今度は仕返ししちゃうぞー!!

 

兄はクズで変態
妹は可愛くて兄大好き


愛妹!!
オナホール以上セフレ未満(クラムボン)


▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

Handyコミック【愛妹!! オナホール以上セフレ未満】LP1※スマホ専用

▲▲試し読みならこの画像をクリック▲▲


 
inserted by FC2 system